

CPU

現在使ってるPCのCPUははPentium4-2.4GHz,

MarkⅢのRAW画像の現像にもかなり時間がかかります、20秒/枚程度も必要です、、、

買い替えを考え始めました。

デュアルコア・プロセッサーの上を行くクアッドコア・プロセッサーを搭載したPCが最速でしょうね。

DELL、ソニーVAIOで、そのクアッドコアの最速3Ghz QX6850が選択できるようになってますね。

満足出来るスペックにするとかなり高くなります、

ワイド液晶モニターをセットにするとなんと40万ちかいです、、、

とりあえずクアッドコアの値段が下がるのを待つかな。


http://www1.jp.dell.com/content/products/features.aspx/desktops_best?c=jp&cs=jpdhs1&l=ja&s=dhs

http://www.jp.sonystyle.com/Style-a/Product/Rm/index.html


cpu0


cpu1


コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
