

ヤエヤマオオコウモリ

9月に入りやっと涼しくなってきました、

カワセミも気持ちよさそうに飛んでいました。

2羽居たけどレンズを向けたら直ぐに飛び去ってしまいました、、、若鳥の様な感じでした。

なかなか撮れないなぁ。



先々月の画像から、、、

アカショウビンの森の上でなにやらごそごそ動く物が、、、

コウモリでした、大きいのが直ぐ近くの頭上にいたので驚きましたよ。

かなり昔に黒島で見たことがあります、それ以来の出会いでした。

飛んでいる姿はさらにデカイ、翼の面積がデカイんです。



YAEYAMA_FLYING_FOX_1

前足を使って移動中

YAEYAMA_FLYING_FOX_2

胸の毛がカールしている具合が微妙に不気味だ

YAEYAMA_FLYING_FOX_3


コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
