

ワライカワセミ

蒸し暑くて出かける気にならないので在庫画像を掘り起こしてみました。


2年前にケアンズで撮影したワライカワセミ、

いまさらですが嘴は太めで短めな印象を受けます。

直射日光が当たっていたので固めの画像です、

背景のボケ具合はいいのですが色調がイマイチです。


DPPで現像パラメーターをスタンダードにすると頭の部分の白色が飛んじゃいます、

ニュートラルで現像してあります。


Laughing_Kookaburra_1
Canon EOS-1D Mark Ⅱ EF600mm f/4L IS USM +1.4x 1/125秒 F5.6 ISO100 トリミングなし


コメントの投稿

非公開コメント

1 ■こういう画像をみると

世界へも羽ばたきたくなります。
人生長いようで時間もあまりないですね
体が動くうちに遠出しておかないと後悔しますね
Blog、HP共、リンクさせていただきました。
Blogのほうは、タイトルのみですが
HPのほうは、コメントがおかしかったら
お知らせください

2 ■こんにちは~

なつかしのワライカワセミだ~(^-^)
現像方法で大分柔らかいイメージになるんですね。
表現方法として使えそうです。

あと、遅れましたが僕もHPリンクさせて頂いてます。
したのは2週間ほど前ですが・・・(^ ^;
遅ればせながら報告です

3 ■どーもです!

リンクありがとうございます、
こちらからもリンクさせて頂きますのでヨロシクお願いします。

海外ショウビン撮影はワクワク倍増で楽しいですね。
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
