

アカショウビン

昆虫を捕らえたアカショウビンがかなり近い枝に止まってくれました、

ちょっと近すぎなくらいですが、、、

この個体の上嘴には傷があります、獲物を叩いて弱らす時に嘴も枝にぶつけてしまっているせいでしょうか。


シャッタースピードが遅いのでアカショウビンの動きが止まる瞬間とシャッターを切るタイミング合わないとブレてしまいます、、、


akashoubin_5
Canon EOS-1D Mark III EF600mm f/4L IS USM +1.4x 1/13秒 F5.6 ISO400 トリミングなし


コメントの投稿

非公開コメント

1 ■南の島は天国かな?!

南に遠征ですか、近い近い素晴らしいアカショウビン三昧、羨ましいな!MARKⅢが大活躍ですね!今年は行けなかったけど、来年は行けるかな?

2 ■無題

キョロロローと今でも頭の中で流れていますヨ、
まだまだシーズンですよ!
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
