

N700系 新幹線

出張のついでに新幹線を撮影してきました。


7/1よりN700系が登場しましたね、旬なので人気が高かったです。

運転席サイドの空気の流れを上に持っていくカーブが700系よりも随分手前側から

造られてますね。ライトの位置も先端側に移動してます。

やはり新車は綺麗に光ってました。


残念ながら乗車したのは300系のひかりでした、、、



shinkansen_4

N700系


shinkansen_5
N700系




shinkansen_2

700系

shinkansen_6

700系

shinkansen_1
300系


shinkansen_9

400系


shinkansen_8

500系


shinkansen_3

E2系


コメントの投稿

非公開コメント

1 ■のぞみ

いいなーN700系。
早く見てみたい。
乗ってみたい。

あ、昨日は800系に乗りました。
豪雨の熊本~鹿児島で。
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
