

オオルリ

水浴びを終えて樹上に上がってきたのはオオルリ幼鳥でした。

顔も幼く、雨覆いもオリーブ色してます。

周りに親が居たらしく、羽をばたつかせて餌をねだるしぐさをしていました、羽を乾かすしぐさにも見えましたけど、、、

その後、親らしき個体も水浴びしてました。


ooruri_2
Canon EOS-1D Mark III EF600mm f/4L IS 1/250秒 F4.0 ISO200 トリミングあり 


コメントの投稿

非公開コメント

1 ■幼

巣立って間もない幼鳥でも尻尾とか綺麗な青い羽根がはえてくるんですね!
乾いたポワポワ萌え萌えの姿も見たいな~

2 ■無題

青い羽が伸びてくるのが早い気がしますね、
雨覆いはグレーの期間が長いのにね、、、
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
