Jetstar

ジェットスター航空がセントレアや関空からケアンズへ飛びますね、成田線は無いみたいです。

オーストラリアへ安く行けるみたいだけど、、、

カンタスの子会社なんで安全性は大丈夫らしいけど、サービスはまだまだ十分でないのカモ。

機内食や飲み物、毛布、DVDなども全部有料みたいですね、まぁこれは気にならないけど。

荷物の重量チェックは厳しいそうですね、やはりこれは厄介な問題です。


テレビのCMでは期間限定で往復2万円とかもやってました。

通常は6~7万円程度みたいです、オイルチャージや空港税など含めると9万くらいなのかな。


秋頃にはサービスもそれなりに安定して評判よくなるかもしれませんね。

これに乗ってシラオ、アオバネ、ガマグチなんかに再会するのもイイかも。


http://www.jetstar.com/jp/index.html


jetstar


コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR