ケアンズ ~ シラオラケットカワセミ

昨日までオーストラリアへ行っておりました。

ケアンズ近郊にちょっと長めに11日間滞在し、いろいろ周ってのんびりしてきました、、、

お目当てのパラダイスキングフィッシャーを様々なシーンで撮影することが出来て大満足です。

ほんと素晴らしく綺麗な姿ですね、ずっと見ていたい。。。


シラオラケットカワセミ Buff_breasted_Paradise_Kingfisherr

Tamanosuke -Buff_breasted_Paradise_Kingfisherr_10

Tamanosuke -Buff_breasted_Paradise_Kingfisherr_11


コメントの投稿

非公開コメント

1 ■シラオ

こんにちは~。
あまり時間が違わずにケアンズに行ってたんですね。
しかし時間を掛けたと言う事が納得できる写真です(^-^)

シラオはやはり美しいですね。
自分の海外用の名刺の写真はシラオなんですがどこに行っても「素晴らしく綺麗なカワセミだ!」って言われますよ。


2 ■シラオ

構図と光にこだわって見ました♪

名詞にするのよいですね!!
私も真似しちゃいます。

3 ■シラオラケットが懐かしいです。

丁度1年前に行って、撮りましたが、非常に懐かしく見させて頂きました。ヤッパ素晴らしいです!良いですね!又行きたくなりましたが、ガマンガマンです。

4 ■ケアンズ

ほんとに楽しいところですよね♪
3回目の訪問は来年だと意気込んでいます!
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR