

White throated Kingfisher ~ アオショウビン

ランカウイではアオショビを良く見かけました、やはり濃いですね。

ここの田んぼには居そうだななと思って双眼鏡で杭の上をなめて見ると、やっぱり居る。

期待通りのことが続くんで暑くても元気モリモリになってきます。


真昼間だったので、アオショビも暑さに耐える為に口を開けてハァハァしていますね。


次回は水牛を交えて撮影してみたいです。



White_throated_Kingfisher_1

青羽でなく喉白なんですね、、、青羽のカワセミは多いですからね、、、

White_throated_Kingfisher_2


コメントの投稿

非公開コメント

1 ■遅れましたが・・・・

こんにちは~。
先週までバタバタしていてカキコミ遅れました。
大収穫だったみたいですね。
時期によって居る場所が違うのも興味深いです。
あの河口だけはいつでも変わらずパラダイスなんでしょうけどね。

チャバネ、アオは何度見てもまた撮りたくなりますね。
ランカウイのミーゴレン、ナシゴレンも食べたいなぁ~・・・

2 ■アオショウビン

いいですねー♪
また行きたくなっちゃいますねー。RICKさんと同じく、ナシゴレン(+タイガー?)で極楽気分を味わいたいですよ。

3 ■南国天国!

RICKさん、Sappy!!さん、どーもです!

あそこはマッタリと大満足できるところですね。
ナシゴレンとタイガービヤ、最高でした~。
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
