ガサガサ

葦原がガサガサ、ガサガサ、

ヒクイナが姿を現した、直ぐに葦原の中に戻ってしまい見えなくなる。

ガサガサ、ガサガサ、

今度はクイナがそわそわしながら現われた。カニの屍骸を食べて満足すると葦原の中へ戻っていく。

ガサガサ、ガサガサ、

再びヒクイナ登場。あっと言う間に岸沿いを走り去っていく。何かから逃げていく感じ。

ガサガサ、ガサガサ、

なんかデカイ動き。こっち見ているイタチ登場。どんどん近づいてくる。

ガサガサ、ガサガサ、

イタチに驚いて飛び出てきたクイナ。遠くに逃げ飛ぶわけでもなく直ぐ近くの水の中へ。

イタチが消え去る方向を確認するととクイナも葦原の中へ消えていった。

残ったのは風で葦が揺れるかすかな音、、、


hikuina_2


kuina_1


itachi1

itachi2





コメントの投稿

非公開コメント

1 ■色々居ますね!

またヒクイナ&クイナそしてイタチ色々出て飽きないですね!水は有ってもまだ小魚が来ないので止ってくれませんが気長に待ちましょう。
今日は、久しぶりに茶臼山に行ってきましたが、シャターを一度も押せませんでした。こんな事は、しょっちゅうの事で慣れていますが?残念賞。スキーを見てきましたが最近のスキーは随分と短くなったものですね?!

2 ■イタチは

なかなかかわいい顔してますヨ。
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR