

リモージュ

パリから300km程の距離にあるリモージュに行ってきました。
この地は昔からの陶磁器で知られています.
とても趣のあるフランスの地方都市でした。
画像は修道院だったかな。

パリ

パリの有名デパートにある話題の巨大クリスマスツリー。
今年も見て来ました。

パリ

パリの有名デパートの中にある生ハムコーナー、
カウンターで食べることもできる。

ベルサイユ宮殿

日曜日にベルサイユ宮殿へ行ってきました。



パリ

日曜日の朝、静かな街並み。

パリ

昨日はパリの街をぶらぶら散歩したり、2階建てバスに乗って観光してました。
セーヌ川南東側からのノートルダム寺院の眺めが一番ですね。

パリ

一昨日よりパリに来ています。旅行ではなく仕事です。
昨年もこの時期に来ていましたので2年連続です。
昨年と同様にとても寒いです。
今回は8泊のやや長めの滞在予定です。

画像の奥にあるのはオペラ座です。ランチミーティングを行うレストランへの移動中に撮影。


こちらは夜のオペラ座です。
カレンダー
10 | 2013/11 | 12
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
