1DMarkⅣ ~ 発表

12月下旬発売とのことです。

即予約入れておきました。

AF性能が楽しみです、、、


Tamanosuke -mark4


アオバト ~ 雑木林

カワセミの出が悪いので、渡り途中の鳥でも来ていないかと雑木林を探索してみました。

ヒヨドリばかりでしたが1羽のアオバトが舞い降りてくれました。

黄緑色が綺麗ですね。



Tamanosuke -aobato_2009_1

タカなんですけど ~ ケアンズ

タカ渡りのシーズンも終盤ですね、

残念ながら、今年は1回しか出かけられませんでした。

渥美半島、白樺峠、、、、どんどん行きたいですね。



画像はタカつながりで、昨年末に行ったケアンズでの撮影分からです。

このタカなんだろ?

まだ識別できていないんです。
Tamanosuke -undefined_2008_12

撮影した場所。前方はデインツリー方面です。

Tamanosuke -20081215-IMG_0085

秋晴れ ~ カワセミ元気

久しぶりにカワセミ撮りに出かけてみました。

秋晴れの中、爽やかな気分での撮影は格別ですね、猛暑の時とは大違い。


カワセミは元気いっぱいであっちこち飛びまわっていました。

突然のホバリングシーンを逃したのが残念、、、


ちょっと枝被りですね。
Tamanosuke -kawasemi1011

カレンダー
09 | 2009/10 | 11
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR