

MarkⅢ

手に入れました!Canon EOS-1DMarkⅢ

発売当日にゲット出来ました。

軽くて扱いやすい、モニターは大きくて鮮明だ。

ⅡからⅢへの機能進歩を週末に実感だ!!


初回ロットは2500台だったらしいです。次回は4ヶ月後あたりらしいです。



左がMarkⅢ 右はMarkⅡ
mark3


ヒクイナ

警戒心が強いヒクイナですが、夕方の水浴び時間に愛想良く相手をしてくれたことがあります。

胸の臙脂色が渋く、足の唐辛子色が刺激的ですね。

今年もそろそろ挨拶してみたいです。


hikuina_1

ウズラシギ

橙色と茶色のコントラストが綺麗な羽色です。

丸っこい体をしてますが首を伸ばすと意外にスマートな体形になりますね。

残念ながら今シーズンは出会えませんでした。


uzurashigi_1

コマドリ

先日撮影したコマドリから、囀りシーンをトリミング。

口の中まで見えてますね。


komadori_1

カワセミ

気温がグングン上がりました、湿度は低めで風は爽やかでしたね。

雄がピーピー鳴きながら飛び回ってで縄張りを巡回警備していました。

雌は一度も現われず・・・、まだ抱卵中だったのかな・・・。


kawasemi_1

チュウシャクシギ

今シーズンは沢山のチュウシャクシギが通過していった印象がありますね。

随分前ですが、田んぼでザリガニとの挟み合いマッチに出会した事があります。


chuushakushigi_1

タマシギ

玉之助ブログをスタート。

最初はタマシギスマイル、足は10本。



tamashigi_1
 

カレンダー
04 | 2007/05 | 06
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
