

マレーヒヨケザル

この夏にボルネオで撮影したヒヨケザル。珍しい赤毛タイプ。
昼間なので全く動かずじっとしていた。目をあけているので寝てはいないようだった。

Cynocephalus variegatus マレーヒヨケザル


turtle

ジャングルの中でじっとしているカメ。ハコガメかな?
7月、ダナンバレーにて。



Water Moniter

またまたトカゲを紹介、マレーオオトカゲです。
ダナン川を泳いでいました。結構大きいですね、1.5mくらいかな。
7月のボルネオにて。


Water Moniter
Water Monitor 10

Squirrel

とても小さなリスが幹を走り回っていました。
コケの中に頭を突っ込んでました。
コケも食べるらしいですが、虫を探していたのかな。
ボルネオにて。

ボルネオコビトリス
Plain Pigmy Squirrel
Plain Pigmy Squirrel 10

monkey

このビワ美味いわ~って感じ。

カニクイザルかな、ボルネオ撮影分から。

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
